2014年のヨコロジーイベントについて

2014年1月8日



明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
皆さま、年末年始はゆっくり出来ましたでしょうか。

毎年思うのですが、1年は本当に早いですよね。
あっという間に2014年1月になってしましました。
昨年1月の「ヨコロくじ」もつい最近だったような
気もします。

さて、今年のヨコロジーイベントですが、年初めではなく夏以降に
お引越しすることになりました。

イベント内容も変えて、新たに生まれ変わります。
ぜひ、今年のイベントもお楽しみください。

なお、各店舗ではそれぞれいろいろ楽しい企画を
行っていますので時々チェックしてみて下さいね。

また皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
今年のヨコロジーよろしくお願いします!

【追記】
昨年はヨコロジーメンバーにいろいろ動きがありました。
インタレストさんが新たにメンバーになり、
NOBODYさんの店舗改装
そして、
artdishさんが四谷に移転し
うす沢さんが北軽井沢に移転しました。

ぜひ、機会がありましたらそちらにも
寄ってみて下さい。

よろしくお願いします。

2014年1月
ヨコロジー一同