ロンダからお知らせ。

2013年4月11日

 
chiclin 展
chiclin春夏物洋服の展示会
 
4月16(火)~4月27日(土)
会期中の22日(月)は定休日です
 
※営業時間は12時~19時まで
※日曜と最終日は18時まで
 
作家在店日 20日(土)、21日(日)
 
2013年chiclinの春夏物洋服の展示会のお知らせです。
 
リネンやコットンの上質な生地でシンプルで着心地のよい服を作り続けているchiclin、
「春夏物」、「秋冬物」を展示会という形で紹介するという活動も今年で16年めを迎えられたようです。
 
chiclinの洋服の良さは前述の着心地のよさはもちろん、
基本の定番服を変わらない定番ではなく、その時にあった生地に変える形を少し変えるなど
見落としてしまいそうな小さな変化を続け、定番を守っているところ。
これが長く定番として人気を保てる秘密のよう。
1年に2回春夏、秋冬と展示会をして頂いていますが、
丸襟シャツ、chicilinスカートにコートなど、実はもっとも選ばれるのはやはり定番の服だったりします。
 
さて今回もそんな定番服に新しくカットソーなども加わった素敵な展示会になりそうです。
今年のカラーにはDMのピンクやパープルも含まれているようでとても楽しみ!
もちろんmitsouさんの小物も販売いたします。
 
今回は展示会期も長く約2週間、ロンダの2階がchiclin一色になります。
会期中は上記在店日以外にもちょこちょことchiclinご夫妻も顔を出してくださるよう。
お時間ございましたら、ぜひ。
 
展示会の詳しい内容はHPの「Exhibition」をご覧くださいませ。
ロンダのHPへはこちらからどうぞ → 



[ La Ronde d’Argile ]