個展開催中の江川純太が『美術手帖』に紹介されました。

2012年4月20日
 
 
 
 
 

 

 

 

個展開催中の江川純太が、月刊『美術手帖』5月号にて紹介されました。

左の写真が表紙と、3月号で弊廊をご紹介いただいた際のページです。右の写真が江川純太の紹介ページです。

特集の「東京アートガイド2012」でも、eitoeikoは紹介されています。

好評の江川純太展に、ぜひお越しください。

 

 


[ eitoeiko ]

静かな夜に 

2012年4月9日

横寺町のうす沢では、このたび、店主のふるさと、岩手県大槌を題材にした音楽CD「静かな夜に」をリリースしました。

大槌の地名を織りまぜたこの曲には、戻らぬ友人知人、幼なじみへの想いがこめられています。作詞作曲は店主の臼澤裕二が担当し、演奏とレコーディングには天神町のMASH RECORDが全面協力しています。

 

五月の海が 好きだと 言ってた君の
面影偲び 一人 丘にのぼれば
さやけき波の音は やさしく胸に響き
オオスカからオシャジ アンドからアカハマへ
走る車の前に 棚田のような 雲の中から
青い月の光が ゆらりと 思い出のカギを
映しゆく 静かな夜に

 

うす沢にてご試聴できますので、お気軽にお立ち寄りください。


[ うす沢 ]